『大阪麺哲』梅田-これぞ王道ラーメン!醤油ラーメンが美味しい梅田の実力派ラーメン店-




お店データ


 

梅田のお初天神商店街から少し外れたとこにある
有名ラーメン屋さん。

店内はカウンター席のみで8席ほど。

 

醤油ラーメンがメインで、+100円で塩味に変更可能。
なんで塩が高いんやろうか。

 

  • 醤油ラーメン(800円)

 

これぞ王道の醤油ラーメン!!

あっさりしていて落ち着くお味♪
透き通ったスープは何杯でも飲めちゃいそう♪

いつも麺をすする箸が止まらずもくもくと食べちゃいます。

 

 

  • 塩ラーメン(900円)

 

塩ラーメンはお酒を飲んで酔っていた状態で食べたから丁度良い塩梅だったかも知れませんが、
シラフで頂いていたら少し塩辛く感じてたかも。

 

両方食べましたが個人的に醤油ラーメンが好きかも!

 

一風堂や天下一品など有名ラーメン店が近くにありますが、
梅田であっさりラーメンを食べたくなった時はこちらを利用することが多い。

万人受けする鉄板ラーメン屋!




ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。