『カレー屋DEN』淀屋橋-トマトの酸味が結構効いたトマトカレーがマイルドで美味しい-




お店データ


 

オフィス街にある
サラリーマンに人気のカレー店!!

平野町店、阿波座店、肥後橋店と、
大阪の中央区エリアのみに3店舗展開している
地域密着型のカレー店です。

 

北浜駅と淀屋橋のちょうど真ん中ぐらいの場所にお店があります。

 

オフィスビルの1階にあって、店内はカウンター席のみで12席ほど。
全席禁煙で、皆さん食べたらすぐに出ていく感じ。
サクっと簡単に食べるのに適していて、ゆっくり食べる雰囲気ではないです。

 

テーブルには福神漬けとらっきょが食べ放題。
これは嬉しい。

 

 

メニューはビーフ、トマト、トンカツ、
トリカラ、エビフライ、日替わりカレーなどなど豊富。

オススメメニューは「ハーフ&ハーフ」。

 

 

  • ハーフ&ハーフ(トマトカレー&ビーフカレー)(600円)

トマトカレーとビーフカレー両方ともかなり甘め!
小さい子供が好きそうな味。

 

トマトカレーはチキンベースで、蜂蜜がかなり入っているようでマイルド。
トマトの酸味が結構強く感じられていて、酸味と甘味が合わさって美味しい♪

ビーフカレーのお肉は甘めの味付けでこれもまた美味しい♪

 

個人的にはもう少し辛みが強くてもいいかなーと思ったけど
600円でこのクオリティはコスパも良いし、総合的には良かった!

時間が無い!でも美味しいものを食べたい!
そんな忙しいサラリーマンたちにとって頼りになるありがたいお店!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

このブログが「いいね」と感じていただけましたら、
下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです♪

ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!
 食べログ グルメブログランキング





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。