『多呼おどり』福島-野菜串巻きなどが美味しい♪大人数での飲み会にぴったりな人気の大衆居酒屋!-

多呼おどり 福島 居酒屋




目次

お店データ


野菜串巻きのほか焼鳥など種類豊富!
80種以上もの料理が揃う使い勝手の良い人気居酒屋!

大阪・福島駅から徒歩10秒のところにある高架下の飲食店街「OK一番街」。

ここは色んな人気の居酒屋が並び、はしご酒を楽しむ方でワイワイと賑わっています。

その一角に店を構える「多呼おどり」さん。

名物の野菜串巻きをはじめ、色んなジャンルの料理が揃っている人気の居酒屋なんです!

大人数でも対応可能で使い勝手抜群。

福島で飲むなら一度はぜひ行ってみてほしいおすすめのお店です!

店舗の外観

お店はOK一番街を中盤ぐらいまで進んだ先にあります。

店舗の内観

店内は和テイストで落ち着いた雰囲気。

席はカウンター席が11席、テーブル席が26席。

20名以上の人数で貸し切りも可能。会社の飲み会などにぴったりです。

メニュー表

こちらのお店は料理とお酒の種類が豊富!

お酒は特にサワー系が充実していました。

料理は「野菜串巻き」がお店イチオシ。

そのほか揚げ物やおでん、生もの、一品ものなど幅広いジャンルが揃っています。

どれを注文するか迷ってしまいますが、メニュー名の横に◎と書かれたものを選ぶと間違いありませんよ( *・ω・)ノ

大人のポテサラ(480円)

ホタルイカ沖漬けが上にトッピングされたポテトサラダ。

ホタルイカの塩気が最高。お酒がどんどん進む良いアテ。

ベーコン巻きカマンベール(1本250円)

まずはベーコン巻きカマンベール。

とろ~りチーズとベーコンの相性は言わずもがな。

ワサビソースがアクセントになって美味しいです♪

ベーコン巻き半熟卵(1本180円)

お次もベーコン巻き。中には半熟卵が。

こちらも間違いないアテ。誰もが好きな組み合わせですよね(*´∀`*)

ハムカツ(480円)

分厚いハムを揚げた一品。

衣がサクサクで美味しい♪

豚巻きレタス(1本240円)

多呼おどり 福島 居酒屋

野菜串巻きの中でも一番人気の一品「豚巻きレタス」。

シャキシャキレタスとジューシーな豚肉の組み合わせは最強。

サッパリと仕上がっていて何本でも食べられそうです♪

地鶏もも(1本300円)

焼鳥も思っていた以上に美味しくてびっくり。

一口が大きくてボリューミー♪

タコのレア唐揚げ(600円)

〆はタコのレア唐揚げ。

最後の最後で大当たり。タコのぷりっぷりの弾力はそのままに、表面はサクサクで丁寧な仕上がり。

揚げたてでめちゃくちゃ美味しかった♪これはぜひ注文してほしい!

名物の野菜串巻きのほかにも一品ものの種類が豊富で、色んな料理を味わうことができました♪

駅から徒歩数秒とアクセスの良さも魅力。

ワイワイと賑やかな雰囲気で宴会などに最適なお店でした!

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング

多呼おどり居酒屋 / 福島駅新福島駅中之島駅

夜総合点★★★★ 4.2




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)