『旨味熟成肉専門 焼肉 ふじ山』南森町-熟成焼肉が美味しい♪商店街の一角にひっそり店を構える焼肉店!-

ふじ山 南森町 焼肉




目次

黒毛和牛ヘレ(1680円×2)

盛り合わせを平らげ、お次はおおきな黒毛和牛のヘレを注文。

ヘレは大きいため食べやすいサイズにカットして頂きました。

こちらもしっかりめの食感で食べごたえがあって美味しい♪全然脂っこくなくぺろりと頂くことができました。

黒毛和牛ロース(1,680円)

ヘレの次はロースを注文。

薄切りのため焼くのはさっと数秒炙るほどで十分。

これが個人的に一番うまかった!

薄切りだけどこちらはけっこう脂が乗っていてごはんとお酒が進む進むヾ(*´∀`*)ノ

けっこうここまで食べ進めてきたけど一瞬で平らげることができました。

牛チゲスープ(480円)

ここで7合目に突入。ピリリと辛みが効いた牛チゲスープを注文してオーダーストップ。

最後のシャーベットは注文せずここで「ふじ山」登頂成功

お店の名物「0°熟成」焼肉は旨味が凝縮されていてどの部位も美味しかった♪とくに赤身肉は肉感が強め。がっつりと「肉」を堪能するのにはもってこいの焼肉屋さんだと思いました!

歩いて行ける距離のところに天満の飲み屋街もあり、ここで食べたあと2軒目として軽く飲み直しやすいため、立地的にも良いかと思います♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)