『chano-ma』茶屋町-ベッドの上でゆったりと寛げる梅田のオシャレカフェ♪-

CHANOMA 梅田 レストラン




お店データ


 

靴を脱いで自宅にいるかのように寛げる!
白を基調としたおしゃれカフェ!

 

いまや全国の主要都市に10店舗以上展開している有名店「chano-ma」!

東京、名古屋、神戸三宮、京都などに店舗がありますが、大阪ではなんばと茶屋町店の2つ。

 

こちらのお店の特徴は、靴を脱いでゆったりと寛げる「ベッド席」がある点!

ベッドの上で食事をする背徳感を味わってみよう!ということで行ってきましたー!

 

お店は梅田駅から歩いて数分のところにある、商業施設「NU 茶屋町」の9階。

店舗の外観

お昼間はけっこう人気で、行列ができることもあるみたい。

わたしは夜遅くにお伺いしたので並ぶことなくスムーズに入れました♪

店舗の内観

「白」を基調とした店内は開放的でおしゃれ!

でも真っ白すぎてすこーし冷たい印象を持ってしまいました(‘_’)笑

そして気になるベッド席!

店内をぐるーっと取り囲むようにして「ベッド席」が配置されています!

CHANOMA 梅田 レストラン

なにここー!( ゚Д゚)

事前に調べてから行ったけど実際目の当たりにしたらすごい驚く。

靴を脱いで上がるとベッド席はふっかふか♪

マクラのようなクッションもあるし、これに抱き着きながらゆったりと座るとめちゃくちゃ癒される( *´艸`)

眠たくなって横になろうかな~と思ったけど、こちらのお店では寝転んでの使用はダメとのこと。

他人が寝転んだベッドに入りたくないでしょうしね(‘ω’)ノ笑

 

カーテンからシーツ、クッションまで全て真っ白。

やり過ぎ感はあるけどここまで極端なお店って珍しいんちゃうかな?笑

メニュー表

丼料理に豚汁、おかず2品、お漬物がついてくるセットを注文!

これ以外にもかなりたくさんのメニューがあったので、気になった方はぜひ調べてみてください。

マグロとアボカドの明太子どんぶり(1480円)

マグロとアボカドのヘルシー丼!

豚汁もお野菜も摂れるし健康志向な方向けで、これがこちらのお店の人気No.1とのこと。

おかず2品はだし巻きたまごとサラダ。

 

お味は正直普通の丼って感じでしたが、店内の雰囲気はめちゃくちゃ良いので女子会とかに良いかも!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)