『居酒屋 まさちゃん』難波-さすがわらまさの新店!どの料理も安くて旨い難波の居酒屋!-

まさちゃん 難波 居酒屋




お店データ


 

鮮魚を始めとする料理はハイクオリティ!!
難波で人気の居酒屋が3号店をオープン!

 

2018年9月19日難波にオープンした「まさちゃん」!

難波飲み歩きの3軒目にお伺いしてきましたー!

こちらのお店は難波で人気の「わらまさ」、「長町笑勝」に引き続き、3店舗となるお店!

どちらも雰囲気も料理の味が素晴らしかったので、3店舗目も期待が高まる( *´艸`)

 

お店は南海難波駅から歩いて約3分。アクセス抜群。

店舗の外観

外観はオシャレな感じ!

外にはテラス席があって、涼しい時には良さそう♪

この時3軒目でかなり酔ってしまっていたので店舗の内観は撮っていません。笑

メニュー表

この時は十四代が480円!

十四代(480円)

この日本酒がこの値段はお得~( *´艸`)

ドリンクメニューはこんな感じ。

そして料理は鮮魚をはじめとする一品が勢ぞろい!

まずはおばんざい盛り合わせ!

おまかせ前菜4種盛り(500円)

うずらの卵、ひじき、あと、、なんだったっけ笑

一緒に来ていたカネコさんの記事を参照すると、ほかの2点はチャプチェと南蛮漬けとのこと。

あかん全然覚えてない( ゚Д゚)笑

鯛のお造り(500円)

お造り盛り合わせ

まさちゃん 難波 居酒屋

盛り合わせ豪華ーー!!( *´艸`)

サーモン、ひらめ、ホタテ、、、えーーっとほかはまた例によって覚えていません((+_+))笑

また参照しよーっと!と思ってカネコさんの記事を覗いてみると、カネコさんもぼくと同様ベロベロで覚えてなかった、、笑

でも楽しかった記憶があるので間違いない旨さでしょう(適当)

うなぎ白焼き(680円)

これは日本酒が進む進む!

なんだろ全然記憶が曖昧、、笑

でもお造り盛り合わせはもちろん、日本酒に合う料理が勢ぞろいだし、店内の雰囲気も1店舗目、2店舗目と同様の居心地の良さだった!

ここはまた酔ってない1軒目に行きたい!(‘ω’)笑

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)