『きたで温泉』難波-1日限定で日本酒が100円!?驚愕のコスパの立ち飲み屋!-

きたで温泉 難波 居酒屋




お店データ


 

伯楽星などの日本酒が100円!?
安すぎるお酒と美味しいアテで大満足間違いなしのお店!

 

2017年2月に難波にオープンした人気の立ち飲み屋さん!

昨年一度訪問してめちゃくちゃ良かった記憶があるんですが、今回はこの日限定で「生ビール・チューハイ・日本酒ALL100円」イベントがやっているとのことで、難波はしご酒の2軒目に行ってきましたー!!

ちなみに前回の記事はコチラ↓

 

店舗の外観

店舗の内観

店内はカウンター席のほかに小さなテーブルが置かれていました。

この日は日本酒100円イベントがやっているとのことで店内はほぼ満席!

みなさんワイワイ賑わってました♪

メニュー表

アテはどれも安い!

ほとんど200円~300円のものばかり!

ドリンクも今回100円だし今回めちゃくちゃお会計安いこと間違いなし( *´艸`)

 

まずは生ビールでかんぱい!100円とか嬉しすぎる。

 

カモロース赤ワイン煮(300円)

お肉が柔らか~い♪

これで300円はすごい( ゚Д゚)

牛すじカレー煮(300円)

スパイシーだけどそこまで辛くなくて食べやすい♪

トロトロ牛すじにカレーの旨味が染み込んで絶品!

伯楽星(100円)

伯楽星が100円ー!!

最高すぎる、、( ゚Д゚)値段気にせず飲めて最高!

ひもの甘鯛(300円)

これも300円!

優しい甘さで日本酒が進む進む~♪

なめろう(300円)

味付け最高ー!(*’ω’*)

これ個人的に一番好きだったかも♪

ちょびっと食べただけで日本酒ぐいっといけちゃうやばいやつ。

石鎚(100円)

先ほどのなめろうですぎに日本酒を飲み干しちゃったのでおかわり。

これ100円とか最k(略

漬けマグロわさび和え(300円)

これもうんまー!

わさびの辛みが日本酒を進ませる!

シマアジカマ(300円)

きたで温泉 難波 居酒屋

この辺あんまり記憶が定かではないですが、美味しい美味しい言うて食べてたのは覚えてる。

 

案の定、最後の方はけっこう酔ってしまってフラフラに((+_+))

そりゃあ日本酒100円のイベントとかあったら飲むに決まってますよね。

さて、この時のお会計は800円!!笑

これだけ食べて飲んで1000円いかないとか、おかしくて笑ってしまう、、笑

 

イベントとか無しにしてもアテはどれも安いし十分せんべろできる立ち飲み屋!

また行きまーす!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)