『イタリアンバール バルザル』西宮-兵庫県メインに展開するお洒落バルが西宮北口にオープン-




お店データ


 

肉や魚料理などワインに合う料理が目白押し!
西宮のおしゃれバル!

 

2017年12月1日OPEN!!

バルザルといえば、
関西では六甲道、三宮、天満、東加古川、岡本、明石、元町、福島。
関東では五反田、大井町に店舗を展開。

メインは兵庫エリア全域で、
今回新たにオープンしたのも兵庫の西宮北口!

同日に「フレンチビストロ バルザル」もオープンした模様。

 

どんどん拡大していて、今ノリに乗っているカジュアルイタリアン!

店舗ごとに特色を変えていて、三宮店ではたしか唐揚げを推していた気がする。

西宮北口店ではどうなんでしょ。

 

店内はお洒落だけど気軽に入店できそうな感じ。

かなり広くて、大体30席ほどはあったかな。
厨房を囲うようにカウンター席も完備していて、こちらは10席ほど。

店内はお客さんがかなりいたから写真を撮れなかったのが残念、、

 

お料理は牛タン、ロース、ハネシタ、フィレなど肉料理がかなり充実!
その他にピザ、パスタ、リゾットなど炭水化物系メニューも豊富。

女性達だけじゃなくて、ガッツリ食べたい男性陣にも嬉しいラインナップかも。

 

フィレ(100g 1,800円)

 

ん~~♪
肉肉しくて美味しい!

これはワインが進む!

 

他にもいろいろな部位を注文!!

 

ドライエイジングホホ肉(100g 1,500円)
ドライエイジング牛タン(100g 1,500円)

 

すごい良い感じに写真撮れた(´▽`)

 

どのお肉もうんまーーい!!!

特に牛タンが美味しかった♪
噛む度に脂がジュワっと口の中に広がる♪

この日だけで赤ワイン何杯飲んだだろう、、笑
美味しいお肉には美味しいワインは間違いないですな。

 

他にもサラダなどを注文しましたが写真はナシ笑
肉しか撮っていませんが、他にも充実の品揃えです!

駅から歩いて3分とかなり立地的にもいいので
また近くに行った際は寄ってみようかな♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。