『BURN SIDE ST CAFE』梅田-心斎橋の有名パンケーキ店が梅田に進出!真っ白なホワイトスフレパンケーキが絶品-




お店データ


 

阪急三番街の北エリアが
3月28日に大幅にリニューアルしてOPEN!!

お寿司やクレープなどいっっっぱ食べて回って、
最後に〆のスイーツが食べたくてこちらのお店へ行きました♪

 

お腹いっぱいだけどスイーツはもちろん別腹!

 

こちらのお店は心斎橋の人気パンケーキカフェ「elk」の姉妹店。
ふわふわの分厚いパンケーキ、フレンチトースト、ハンバーガーなどがあります。

 

私は迷わずパンケーキを注文ー!!

2枚か3枚か選択できますが、2枚は邪道。
もちろん最大の3枚を注文!

 

  • ホワイトスフレパンケーキ(1317円)

 

すんごい見た目!!!
これはテンションめちゃくちゃ上がりますな。

 

そして名前の通り生地が真っ白!

白い卵と豆乳で作っているからとのこと。

 

このパンケーキの生地がめちゃくちゃフワッフワ♪

見た目はボリュームがありますが甘さは結構控えめなので、
意外とペロリといけちゃう!!

 

隣に添えられている生クリームと苺を乗せて頂くと
もう昇天しちゃいます。

苺の甘酸っぱさが良い塩梅。

 

これは今後流行りそうな予感!

 

ブログランキングに参加しています!
ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。