『ガーブモナーク』梅田-うめきた広場にある使い勝手抜群のカフェ!-

ガーブモナーク




お店データ


 

大阪駅からすぐのところにあるオシャレカフェ!

 

グランフロントの大阪うめきた広場にどでかくお店を構えています。

ここではスケートやライブなど季節ごとに色んなイベントをやっていて
いつも多くの人で賑わっていますよね。

 

ここは営業時間が0時30分までなので
終電までどこかでゆっくりしたいときとかに重宝しています。

梅田周辺のカフェって大体23時までなので
遅くまで開いているこちらのお店はめちゃくちゃ便利♪

 

内観は薄暗くておしゃれな雰囲気。
でもかなりBGMがガンガンかかっていて、
会話が聞き取りつらいかも。

2人でゆっくり楽しむよりかは
大人数でワイワイする時になら良いかも。

 

個人的には外のテラス席がめちゃくちゃオススメ!

グランフロントや大阪駅が一望できてロケーションばっちり。

夜になるとキラキラ綺麗♪

 

 

ここなら二人とかでゆっくり会話を楽しむことができると思います!

冬場の寒い時期でも、外には暖房器具が設置されているので大丈夫。

 

 

私がいつもここで注文するのは
「エンゼルフード」!

 

たまごの卵白だけを使用したシフォン生地に
ボリュームたっぷりのクリームが添えられています。

バニラとショコラの2種類があって
どちらも美味しい。

エンゼルフード ショコラ(550円)

 

めちゃくちゃボリューム満点!

生地はかなりふわっっっふわ♪

チョコレートが生地に練り込まれていて美味しい♪

そして添えられているクリームも結構甘めで美味しかった。

 

このクオリティとボリュームで550円とかかなりコスパ良い!!

ドリンクとセットなら50円引きなのも少し嬉しい。

 

朝は7時30分から空いていてモーニングにも使える。

大阪駅からすぐだしめちゃくちゃ使い勝手の良いお気に入りのカフェ!

 

 

ブログランキングに参加しています!
ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。