『ガーブモナーク』梅田-うめきた広場にある使い勝手抜群のカフェ!-

ガーブモナーク




お店データ


 

大阪駅からすぐのところにあるオシャレカフェ!

 

グランフロントの大阪うめきた広場にどでかくお店を構えています。

ここではスケートやライブなど季節ごとに色んなイベントをやっていて
いつも多くの人で賑わっていますよね。

 

ここは営業時間が0時30分までなので
終電までどこかでゆっくりしたいときとかに重宝しています。

梅田周辺のカフェって大体23時までなので
遅くまで開いているこちらのお店はめちゃくちゃ便利♪

 

内観は薄暗くておしゃれな雰囲気。
でもかなりBGMがガンガンかかっていて、
会話が聞き取りつらいかも。

2人でゆっくり楽しむよりかは
大人数でワイワイする時になら良いかも。

 

個人的には外のテラス席がめちゃくちゃオススメ!

グランフロントや大阪駅が一望できてロケーションばっちり。

夜になるとキラキラ綺麗♪

 

 

ここなら二人とかでゆっくり会話を楽しむことができると思います!

冬場の寒い時期でも、外には暖房器具が設置されているので大丈夫。

 

 

私がいつもここで注文するのは
「エンゼルフード」!

 

たまごの卵白だけを使用したシフォン生地に
ボリュームたっぷりのクリームが添えられています。

バニラとショコラの2種類があって
どちらも美味しい。

エンゼルフード ショコラ(550円)

 

めちゃくちゃボリューム満点!

生地はかなりふわっっっふわ♪

チョコレートが生地に練り込まれていて美味しい♪

そして添えられているクリームも結構甘めで美味しかった。

 

このクオリティとボリュームで550円とかかなりコスパ良い!!

ドリンクとセットなら50円引きなのも少し嬉しい。

 

朝は7時30分から空いていてモーニングにも使える。

大阪駅からすぐだしめちゃくちゃ使い勝手の良いお気に入りのカフェ!

 

 

ブログランキングに参加しています!
ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング

 




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)