『果香×ツル商店』梅田-医食同源の考えに基づいたアジアンテイストなお店!名物「九龍」はインスタ映え必至-

果香×ツル商店




お店データ


 

宝石のようにキラキラ輝く
色鮮やかなフルーツ寒天が美味しい♪

 

阪急三番街の北エリアが
3月28日に大幅にリニューアルしてOPEN!!

色々なお店を見て回って
こちらのお店も気になったので行ってきました。

 

お店は全体的にアジアンテイストな感じで、
あとで調べてみると「医食同源の考えに基づくメニューを提供」しているとのこと。

メニューは小籠包やチキンライスなどなど、どれも美味しそう♪

 

でも今回はかなりお腹いっぱいだったのでスイーツのみを注文ー!!

九龍(518円)

 

九つの龍と書いて「クーロン」と読みます。

旬の果物をまんまるの寒天の中に閉じ込めていて、
めちゃくちゃきれーーい!!!

これは写真に収めないと!

 

それぞれ味が異なり、
中に入っている果物の味や風味もちゃんとして美味しかった♪

大体1つのお皿に10個~13個ぐらい入っています。
これでこのお値段は意外に安くて驚き。

 

おそらくカロリーも控えめだと思うので(知らんけど)
ちょっと小腹が減ってスイーツが食べたい時とかに重宝すると思います!

また次回は小籠包食べてみたい!

 

ブログランキングに参加しています!ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。