『浅草キッチン大宮DELI』梅田-純白のオムライスが美味しい♪梅田のオムライス専門店-

浅草キッチン大宮DELI




お店データ


 

まるで純白のドレスのよう!
真っ白オムライスが頂けるレストラン!

 

大型商業施設グランフロント大阪の地下1階にあります。

数々の飲食店が入っているエリアの一角にあって、
テーブル席は4席、カウンター席が8席あります。

仕切りなどはなく、外から丸見えなので少し落ち着けないかも。

デートとかでは使用し辛いですが
お一人様とは友人とかと、さっと食べるときに適しています。

 

こちらのお店は先払いシステム。このような形態のお店ではかなり珍しい。

こちらのお店のオムライスの中で、一番のおすすめは「純白のオムライス」!!

 

その名の通り見た目は真っ白!!
卵のヒラヒラ具合がまさに純白のドレスのよう♪

 

純白のオムライス(1100円)

 

上にかぶさっている卵はもちろん、中のご飯も白、具も白と、何もかも真っ白な食材を使用しているこだわりぶり!

 

 

卵はお米だけを食べて育った鶏から生まれた卵。

一般的な黄色い卵よりもカロリーは控えめヘルシーらしい♪
これは女性に嬉しい。

 

ホワイトソースはチーズとミルクがふんだんに使われていて
めちゃくちゃミルキーな味わい!

乳製品ばかりなので少しくどいかな~と思いましたが
見た目のインパクトがあるし、話のネタにもなるし
一度行ってみてもいいかもしれません。

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)