『G麺』四条-居酒屋メニューが充実!朝まで開いている京都のうどん屋さん-

G麺 京都




お店データ


 

飲んだあとの〆にピッタリ!
居酒屋メニューがかなり豊富なうどん屋!

 

祇園四条駅から歩いて数分。

細い路地の奥まったところにあるので初めて行く方は少しわかりにくいかも。

 

店内は一般的なうどん屋さんではなく居酒屋さんのような雰囲気。

 

ここで確か3軒目だったっけな。かなり酔っていてうろ覚え。

 

 

まあまずは飲み直しでビールを注文!

ビールは400円と普通の料金設定。

 

 

メニューが店内の至るところに張ってあってどれを注文するか迷ってしまう。

 

唐揚げや鉄板焼きなどビールに合う料理ばっかり。

その中でもカレーうどんがイチオシみたい。

 

まあせっかくうどん屋さんに来たんだし、うどんを注文ー!!

 

豚カレーうどん(650円)

 

トッピングに豚を乗せました。
すでに0時を回っていましたがカロリーなんて気にしない!

 

うどんの麺は自家製麺でかなりもちもちでうまい!!

細めだけど食べ応えある。

 

そこにスパイスが効いたトロみのあるカレースープが絡まって美味しい♪

酔ってフラフラの状態にこの熱くて辛いカレーうどんは正解でした。

 

 

さて、お腹は結構膨れたけどビールが結構残っていたから追加で餃子を注文ーー!!

いつもだけど、麺類とビールを一緒に食べるのが苦手でビールがいつも余っちゃう。

 

カロリーなんて気にしない気にしない!!

 

餃子(値段忘れた)

もう最高―!

なんでビールと餃子はこんなに合うんやろ。

結構この餃子ニンニクが強めで嬉しい♪

〆にはピッタリの京都の居酒屋でした!

朝7時まで開いているみたいで、
京都のお店ではかなり珍しいんじゃないでしょうか。

ここはまた行きたい♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。