『カレー屋DEN』淀屋橋-トマトの酸味が結構効いたトマトカレーがマイルドで美味しい-

北浜 カレー カレー屋DEN




お店データ


 

オフィス街にある
サラリーマンに人気のカレー店!!

 

平野町店、阿波座店、肥後橋店と、
大阪の中央区エリアのみに3店舗展開している
地域密着型のカレー店です。

 

北浜駅と淀屋橋のちょうど真ん中ぐらいの場所にお店があります。

 

オフィスビルの1階にあって、店内はカウンター席のみで12席ほど。
全席禁煙で、皆さん食べたらすぐに出ていく感じ。
サクっと簡単に食べるのに適していて、ゆっくり食べる雰囲気ではないです。

 

テーブルには福神漬けとらっきょが食べ放題。
これは嬉しい。

 

 

メニューはビーフ、トマト、トンカツ、
トリカラ、エビフライ、日替わりカレーなどなど豊富。

オススメメニューは「ハーフ&ハーフ」。

 

 

ハーフ&ハーフ(トマトカレー&ビーフカレー)(600円)

トマトカレーとビーフカレー両方ともかなり甘め!
小さい子供が好きそうな味。

 

トマトカレーはチキンベースで、蜂蜜がかなり入っているようでマイルド。
トマトの酸味が結構強く感じられていて、酸味と甘味が合わさって美味しい♪

ビーフカレーのお肉は甘めの味付けでこれもまた美味しい♪

 

個人的にはもう少し辛みが強くてもいいかなーと思ったけど
600円でこのクオリティはコスパも良いし、総合的には良かった!

時間が無い!でも美味しいものを食べたい!
そんな忙しいサラリーマンたちにとって頼りになるありがたいお店!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)