『ガネーシュ N』南森町-雑誌「究極のカレー2017」で見事グランプリに選ばれた大阪の有名カレー店-

南森町 カレー ガネーシュ N




お店データ


 

南森町の有名スパイシーカレー店!
この界隈の食べログカレーランキングでは堂々の一位!

 

南森町から歩いて数分。少し駅から遠い感じ。
平日の14時ぐらいに行きましたがほとんど満席で、人気ぶりが伺える。

 

外観は緑に覆われています。

店内はこじんまりとしていて
カウンター席が7席ほど、
テーブル席が1つありました。

 

メニューは
「あいがけカレー(1000円)」、
「日替わりカリー(900円)」、
「ベジタリアンターリー(900円)」、
の3種類。

 

この日は日替わりを注文!!

 

日替わりカリー(キーマと茄子のカレー)(900円)

もう見た目で旨いってわかるでしょ!!

 

ご飯は日本米とインドのお米(パスマティライス)のどちからを選択できます。
珍しいなーと思ったのでインドのお米をチョイス♪

日本米と比べてかなり細めで、結構しっかりとした食感!!

 

キーマカレーはそこまで辛くはなく、
まろやかな感じでめちゃくちゃ食べやすい♪
これはスパイシー系が苦手な方でも絶対いけそう。

お茄子はトロトロではなく
食感を残していて食べ応えがありました♪

量も多くて、大盛にしなくても満腹になっちゃいました。

 

さすが有名店。

定番メニューのあいがけカレーも美味しそうだったので
次回は注文してみようかな。

一度は行ってみてほしい大阪のカレー屋!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)