『野菜を食べるカレーcamp』梅田-一日分の野菜がどっさり乗ったヘルシーカレーが頂ける-

梅田 カレー 野菜を食べるカレーcamp




お店データ


 

女性に嬉しい!
野菜どっさりのヘルシーカレーが名物!

 

大阪駅直結 エキマルシェという飲食街の一角にあります。

 

ここのカレーは店名にもある通り、
野菜がふんだんに入ったヘルシーなカレーが名物!!

 

お店はかなりこじんまりとしていて、
カウンター席が14席のみ。

友人数人と行くか、一人でさっと食べるのに適しています。

 

イチオシは「一日分の野菜カレー」

 

 

一日分の野菜カレー(990円)

厚生労働省推奨の一日分の野菜摂取量である、
350g以上の旬野菜が11品目も入ってます!!!

茄子、きのこ、トマト、カボチャ、パプリカ、ジャガイモ、
サツマイモ、玉ねぎ、などなどが入っていてめちゃくちゃボリューム満点!

 

カレーのルーは3種類から選択。

  • 本店伝統オリジナルルー(トマトチキン)
  • タイ風グリーンカレー
  • 南インド風辛口ルー

私はオリジナルルーのトマトチキンを選択しました。

 

フライパンでそのまま提供されるため、
最後までアツアツの状態で食べることができます♪

 

結構辛みが効いていて美味しい♪

その中に野菜の旨味とチキンのブイヨンが溶け込んでいて
かなり食べやすくなっています。

 

なにより、一日分の野菜が美味しく摂取できるのがいい!!

忙しいサラリーマン、学生さんなど
栄養が足りてない方々にはオススメです♪




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)