『クリエイティブ フレンチトースト バイ ルーム』姫路-姫路のフレンチトースト専門店 ふわふわトロトロで絶品♪-

姫路 カフェ クリエイティブ フレンチトースト




お店データ


 

閑静な住宅街に佇む
お洒落なフレンチトースト専門店!

 

ひめじ別所駅から徒歩5分。
近くに田んぼがあったりして閑静な住宅街の中に突如現れます。

 

なんかここだけ別空間のようにスタイリッシュな店構え。
店内はこじんまりとしていておしゃれ。
確か4人座れるテーブル席が6つほどでした。

 

ここは先に注文をしてから席へ座るスタイル。
優しい店員さんがおすすめを教えてくれます。

 

おすすめは、ここでしか食べられない
「焼きたてとろけるフレンチトースト」とのこと!

他にも期間限定メニューも豊富で、何度行っても飽きないと思います。

 

注文後名前を聞かれます。
サービスでプレートに名前を書いてくれるらしい♪

 

焼きたてとろけるフレンチトースト(1000円)

 

注文を受けてから焼き上げるので少しだけ時間はかかっていました。

名前が書いてあってなんか嬉しい!!
プレートも石で作られていておしゃれ♪

 

そして肝心のフレンチトースト。
想像以上に分厚くてボリューム満点。

ナイフを入れてみるとするするっと切れました。
中まで浸透していてとろっとろ♪

出来立てでかなり熱々なので注意!
どんな味か気になりすぐ口に入れてしまって、熱すぎてかなり慌てました笑

歯が要らないぐらい柔らかい食感で美味しかった♪

 

お値段は少し張るなーと感じましたが、
落ち着いた店内でゆっくりと食べられるので大満足でした!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)