『餃子工房 ちびすけ』梅田-餃子食べ飲み放題が驚愕の2000円‼コスパ最高の梅田の居酒屋-

梅田 居酒屋 餃子工房 ちびすけ




お店データ


 

梅田の東通り商店街を通り抜けた先にある
コスパ最高の餃子専門店!

 

4人掛けテーブルが4席ぐらい、
2人掛けテーブルが3つぐらいあったかな。

結構こじんまりとしていて週末には満席になることが多いです。

 

ここウリは食べ飲み放題が2000円ということ!!

 

コースは3種類あって、
一番安い「2000円コース」、
グレードアップした「2300円コース」、
そして「究極アルティメットコース(4000円)」

 

・2000円コースは餃子8種、水餃子4種
唐揚げ、ポテトなどの一品ものが食べ放題。

・2300円コースは餃子12種、水餃子
2000円コースにはない手羽4種が食べ放題。
餃子の種類も少し多くなってます。

・究極アルティメットコースは
店内のフード約200種、ドリンク約40種が全て食べ飲み放題。
他のコースよりもラストオーダーの時間も延長されています。

 

私は一番安い2000円コースをいつも注文します。

でもただただ安いだけじゃない。
食べ放題と侮るなかれ!

普通の餃子だけでなく
エビマヨ餃子、
エビネギ餃子、
揚げ餃子など充実♪

 

一口餃子

 

皮はパリパリ、中の餡はぎっしり詰まっていて美味しい。
きちんと店内で焼き上げているので本格的なお味。

一口サイズなので何個でも食べられます!
ニンニク無しも選択できるので女性でも安心できますね。

 

 

エビネギ餃子

 

結構大ぶりなエビが入っていて美味しい。
たっぷり盛られたネギが食感と風味のアクセントになってます。

 

サブメニューもチャーハンやサラダ、
デザートなど豊富で最後まで飽きずに楽しめる!

 

料理は安くて美味しいし、
店内は活気があってワイワイした雰囲気なので
学生さんや若年層におすすめです!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)