『立ち呑み よね屋』北浜-コスパ最高‼ビール+アテ2品で500円 まさにせんべろ‼-

北浜 居酒屋 立ち呑み よね屋




お店データ


 

まさにせんべろ!
コスパ最高のカジュアル立ち飲み屋!

 

 

2017年11月に北浜にオープンした立呑居酒屋!

 

北浜駅6番出口から徒歩2分。
色んなお店が入っている雑居ビルの地下にあります。

店内はかなり広めで、新店らしくめちゃくちゃきれいで清潔感があります。

 

テーブル席はなく全て立ち席。
オフィス街にあるので
仕事終わりに軽く一杯飲んでるサラリーマンの方が多くみられます。

 

料理は冷奴やお刺身、焼き鳥など
よくある一般的なものばかりですが、どれも80円~400円と安い!

特に18:30までのハッピーアワーは、
飲み物+アテ2品のセットが驚きの500円!

しかも何度でも注文することができるので嬉しい。

 

この日は3人で行って、それぞれ2品ずつ注文。

 

紅ショウガ天ぷら

 

ピリ辛ヤゲン唐揚げ

 

ローストビーフ

 

生ハム薄切り

 

あと写真はないですが、
ポテトサラダともう一品(忘れた)を注文。

 

正直料理の量と味は普通ですが、ここまで安いのはすごい!!!
これだけ食べて一人500円とかコスパ最高すぎる。
あと何杯かビールおかわりしても1000円いかないとか
まさにせんべろ!!

 

まだオープンしたてであんまり人が入ってないので行くなら今かと。
これは流行るかなと思います。

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。