『ジャムおじさんのパン工場』神戸-アンパンマンのキャラクターが実際に食べられる!子供に大人気のパン屋さん♪-

神戸 パン ジャムおじさんのパン工場




お店データ


 

お子さん連れは是非行ってみてほしい!
アンパンマンが食べられる神戸のパン屋さん!!

 

神戸ハーバーランド駅から徒歩数分。
アンパンマンミュージアムの横にあるパン屋さん。

 

皆さんご存知「アンパンマン」に登場している
キャラクターのパンが食べられるお店!

小さいお子さんや、
当時よくテレビでアンパンマンを見ていた世代にはたまらないお店だと思います!

 

休日には行列ができることもしばしば。
そしてやはり子供連れがかなり多くてざわざわしています。

 

 

主人公のアンパンマンはもちろん、
食パンマン、カレーパンなど主要キャラが勢揃いで、それぞれ色んな味があります♪

 

 

上記の写真のような色んなパンが並べられていますが自分で取ることはできず、
レジで店員に欲しいパンを選んで注文するスタイル。

店員さんが後ろの窯からジャムおじさんを呼んで
パンを作ってくれるように頼んでくれます。

この細かなパフォーマンスが嬉しいですね♪

 

私はいつもここで購入したパンを、神戸の港で海を見ながら食べるのが好きです。
観光の際にもおすすめ!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。