『サーモンバル パーシャ』福島-お洒落な雰囲気で女子会にピッタリ!大阪でも珍しい「サーモン料理専門店」‼-

福島 居酒屋 サーモンバル パーシャ




お店データ


 

大阪でも数少ない、
珍しい「サーモン料理」専門店!!

 

福島駅から徒歩5分ほどの所。
高架下にお店を構えています。

店内はかなりおしゃれな雰囲気。
お客さんはほとんどが女性。
女子会にぴったりでしょうね。

席は全31席。
カウンター席もあります。

 

メニューはその店名の通り、
サーモンサーモンサーモン!!!!
サーモン尽くし!

 

サラダや揚げ物、焼き物、ピザ、パスタなど
そのほぼ全てのお料理にサーモンが使われています!

前菜やサラダなどヘルシーな一品が多く、
やはり女性目線に立ったメニューになっているなーと感じました。

 

注文したのはサーモンのカルパッチョと、サーモンとキノコのアヒージョ。

 

サーモンのねぎまみれカルパッチョ(780円)

 

新鮮サーモンの上からどっさりとネギと玉ねぎが乗っていて
ボリューム満点!!

サーモンが結構味が濃厚で、食べ応えがあって
ワインにめちゃくちゃ合います♪

 

 

サーモンとキノコのアヒージョ(780円)

 

これがまたワインが進むんですよね~。

キノコの出汁が溶け込んだオリーブオイルが美味しい♪
そこに固めのバゲットをたっぷりと浸けて頂くともう最高。

 

色んなサーモン料理が楽しめるので面白い!
女性は本当に好きなお店だと思います♪

大阪でもかなり珍しいサーモン専門店。
サーモンが好きな方は一度は行ってみてほしいお店です!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。