『1/2(はんぶんこ)』尼崎-昼は老舗かまぼこ屋、夜は居酒屋に変身する珍しいお店-

塚本 1/2(はんぶんこ)




お店データ


 

かまぼこ屋さんが営む居酒屋!
どの料理も安くて旨い!

 

 

尼崎駅から2駅。
杭瀬駅という駅を降りて数分。

小さな商店街の一角にあるかまぼこ屋さん!

 

昼間は昔からある老舗のかまぼこ屋さんですが、
夜になると立呑屋に姿を変えるんです!!

珍しい二毛作的なお店!

店名は「1/2」と書いて「はんぶんこ」

昼と夜で姿が変わるから命名したのかな。
個性があって面白い♪

 

もちろん店頭で売られているかまぼこが食べられます。

 

かまぼこ(メニューに書かれてないので値段は忘れました、、多分1個100円ぐらい)

 

かまぼこ専門店だけあって、手作りのかまぼこは激ウマ‼
ビールにめちゃくちゃ合って止まりません!!

 

居酒屋の定番メニューも揃っていて、
どれも100~400円前後でコスパも最強!!

ビールや日本酒、ワインなどすべて280円で飲み物も安い!!

 

少し交通の便が悪いけど
超穴場のコスパ最高オススメ飲み屋です♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。