『グリーンハウスシルバ』三宮-まさに都会のオアシス♪森の奥の秘密基地のようなカフェ-

三宮 カフェ グリーンハウスシルバ




お店データ


 

マイナスイオン浴びまくり!
森林浴をしながらゆったりとカフェタイムを過ごせるお店!

 

三宮駅から徒歩すぐ。

都会の中に突如木々が生い茂る森が現れます。
看板が無いとすぐにはレストランとは気づきません。

 

 

お店の前では看板犬「虎吉」くんがお出迎えしてくれます♪
この日は大人しくスヤスヤ熟睡してました笑

ふわふわモコモコで可愛くて、戯れているとすぐに時間が経ちます。
ここは土日になると行列ができることが多いですが全然苦にならないです!

 

 

森の奥には秘密基地のような素敵なレストランがお目見え!!

 

店内はかなり開放的!

2階以降は窓が取り外されていて、
風を感じながら食事ができます♪

 

注文したのはケーキセット。

 

バニエ・オ・フリュイ(550円)

 

ケーキ代に+290円でドリンクが付いてきます♪

珈琲は普通に美味しい。
ケーキは見た目鮮やか、味も良かった。

 

本当にここのお店は雰囲気抜群!
窓際はほとんど外で食事をしているような感覚!!!

全席ソファーで、ふかふかでゆっくり落ち着けます♪
女子会やデートにピッタリだと思います。

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。