『魚屋スタンドふじ』新大阪-新鮮な魚が低価格で頂ける!コスパ最高の居酒屋-

新大阪 魚屋スタンドふじ




お店データ


 

キャッチフレーズは「魚が安いだけの店」!
でも本当は安いだけじゃなく味も最高!

 

新大阪駅直結でアクセス抜群。

「新なにわ大食堂」というレストランエリアに店を構えています。

 

朝10時からオープン。
オープンから手軽に昼飲みをすることができて嬉しい。

 

ここのお店のキャッチフレーズは「魚が安いだけの店」

一目見て惹かれてしまい入店♪
面白いですよね笑

 

夜は居酒屋メニュー、特に海鮮が豊富!
そしてお造り7種盛りが980円とかなりコスパ最高!!

 

今回は夜ではなくランチ時に訪問。

 

ランチメニューは、

・当店の看板ランチ お造り(880円)
今朝仕入れた魚を昼から頂ける、魚屋直営店1番の人気定食。

・ふじ丼(780円)
店主曰く、オリジナルの少々お下品な丼で、TVにも紹介された名物メニューとのこと。

 

どちらにするか迷いましたが、今回はお下品な丼を注文。

 

ふじ丼(780円)

 

マグロやサーモン、タコなど新鮮な魚介が乗っています。

おすすめの食べ方は

①特製しょうゆをかけて、あまり混ぜずに少しずつ崩しながら。
②ごはんを「にぎりこぶし位」残して、スタッフにダシを注文する(0円)
③ダシを全て丼に入れてお茶漬け。(天かすと大葉を残しておくのが通)

 

安いだけじゃなく
ボリューム満点でお魚も新鮮でうんまい!!

 

〆はダシを加えてお茶漬けに。
サラサラっとご飯をかきこめて食べやすい♪
これがまた風味が変わって美味しかった!
出汁が利いてます!

 

このクオリティの海鮮丼が
居酒屋にあるなんて驚き!
味も値段も良いコスパ最高のお店♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。