『1ポンドのステーキハンバーグ タケル』福島-替え肉ができる!今や超人気のステーキ専門店-

福島 1ポンドのステーキハンバーグ タケル




 

大阪・東京のみに展開する
有名ステーキ専門店!!

 

大阪に6店舗、東京に2店舗展開する有名ステーキ専門店!

大阪では天満、東三国、上新庄、福島、日本橋、西中島に店舗があり、
今回は福島の店舗へ訪問ー!

 

店名の通り「1ポンド(約453g)」の大きさを注文することができます♪

もちろんスモール、レギュラーサイズもご用意。

 

イチオシは「プレミアムチャックステーキ」!

 

カウンター席だったので焼き上げる作業を見られました!

このライブ感もあってめちゃくちゃ食欲が沸いてきます♪

 

プレミアムチャックステーキ

 

やっと到着ー!!

何もしていなくても肉汁が溢れ出ちゃってきます。

 

まずはそのままで一口。

 

 

うん めちゃくちゃうまい!!

噛めば噛むほどお肉そのものの味が滲みでてきて
旨味が口の中に広がります!

 

そしてお次は味変!!!

タケルの大きな特徴として、様々な調理料やスパイスがテーブルに置かれています。

 

ガーリックオイルや旨塩など定番のものがありますが、
私のイチオシはタマネギをたっぷり使った「自家製タケルソース」。

 

タマネギのさっぱり感と甘さが、お肉の脂っぽさを軽減させて
これを少しかけるだけでめちゃくちゃ食べやすくなります♪

これ単品をつまみにビールをぐいっといきたい。

店頭で購入可能らしいので、今度行ったとき買ってみようかな。

 

そしてもう一つのタケルの大きな特徴は
「替え玉」ならぬ「替え肉」ができること!

メニューにあるステーキを100g単位でおかわりができます♪
目玉焼きやカレー、チーズなどトッピングも可能。

皆さんも機会があれば
カロリーきにせずどんどん注文しちゃいましょう!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。