『福寿園』河原町-お茶で有名な「伊右衛門」の本店!豪華な抹茶パフェが絶品♪-

京都 河原町 抹茶パフェ




お店データ


 

伊右衛門のお茶の本店!
豪華でボリューム満点のパフェが美味しい!

 

今ではコンビニやスーパーで定番となっている
「伊右衛門」のお茶として全国進出したお店!

 

観光客で賑わう京都「河原町」から徒歩5分。

このエリアでは「都路里」などの有名抹茶パフェのお店が立ち並んでおり、
常に行列ができています。

ただ、こちらのお店は河原町の大きな筋から少しはずれた所にあって
あまり行列は見られません。意外に穴場のお店。

 

店内は清潔感があって落ち着く雰囲気♪
接客がとても素晴らしく感じました!

 

本店らしく、お店ではお水ではなく美味しいお茶を出してくれます♪

コップも一つ一つ違う柄でキレーイ♪

 

お茶

 

 

 

抹茶クリームパフェ(1234円)

 

めちゃくちゃ豪華ーーー!!

この見栄えはすごいですな。
写真を何枚もパシャパシャと撮ってしまいました。

 

パフェにはわらび餅や抹茶など、
京都スイーツがふんだんにはいっててお味もボリュームも大満足!!

少し他の京都の有名パフェよりも上品な感じがしました!

結構穴場でおすすめ!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング

 




ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。